No.2

 

毎日更新し続けると言いながら

三日坊主ならぬ、、、一日坊主✌

自分らしく書いていきます(笑)

 

ブラックメリーポピンズ2014年バージョンのDVDを

母が買ってきてくれたので見ました。

 

素晴らしすぎて言葉になりません。

 

画面越しなのにブラメリの世界観に一気に引き込まれました。

 

2時間ぶっ通しの舞台。

なのに世界に引き込まれすぎて2時間に感じないんです。

 

心理スリラー。初めてみたのですが吸い込まれます。

 

5人という少ない出演者なのに、舞台を埋め尽くしていました。

 

子どもにいきなり戻るときも切り替えがすごくていちいち私がびくっと

してしまいます。

 

贔屓目(けいちゃん)でお話しを少しすると、

男役の経験があるからこその子ども時代の気の強さや明るさが出ていたし、

子どもの頃の記憶はないが辛い経験があるからこそ

人を受け付けなくなってしまった時の子ども時代からの真逆の姿。

けいちゃんの演技力にまた圧巻されてしまいました。

 

っと贔屓目は置いておいて、

本当に素晴らしい作品とキャストだなっと感じました。

 

DVDを買ってから毎日見ています。

 

次は「フランケンシュタイン」にけいちゃんが出演しますね。

私の地元愛知にも来てくれます。

 

何があっても絶対に観に行きます。

 

最後に、

 

けいちゃん、お誕生日おめでとうございます‼❤

これからもけいちゃんらしく、けいちゃんの輝ける場所で、

けいちゃんの魅力を出して頑張ってください!

応援し続けます‼☺ 大好きです❤

(雪組カラーです😌)

 

2016/06/19.Otozuki Kei HAPPY BIRTHDAY