No.4

 

おはようございます☀️

今日は久しぶりのバイト。

頑張ります✌️

 

 

さて、少し前のお話ですが

日劇場で雪組公演、ローマの休日

観劇しました。

 

ちぎさんのトップの作品はどれも大作で

特に『星逢一夜』は何度観ても泣けますね、、、😭😭

 

さてさて、そのローマの休日のお話をちらり。

ローマの休日はとにかく面白く、雪組の良さがたっぷり出ていました。面白いだけでなく切なさもあり、最後の場面は涙ですね。

なのですが、私は何故かフィナーレで大号泣してしまいました、、、( 笑 )

あまりにもカッコよく、ちぎみゆのデュエダンではこらえてた涙がぶわ~っと流れました。舞台が終わり皆さんが帰っているにも関わらず私は人目も気にせず泣き続けました。なんであんなに泣けたのか自分でもよく分からないのですがとにかく泣きました。本当に素晴らしかったです。

 

出来ることなら梅田に出向きたい。出来ることならもう一度見たい。です( 笑 )

 

 

次の観劇は月組の『NOBUNAGA』です。龍さんの姿、今の月組をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

 

2016/06/23