No.3

 

こんばんは。

朝はとっても雨が降っていましたが、

お昼にはとてもいい天気になりました☀

 

昨日、ついに星組の次期トップコンビの発表がありましたね。

紅さん・あーちゃん おめでとうございます☺

星組ファンの方にとってはとても嬉しい報告だったのではないでしょうか。

私は、かいちゃんの組替えをきっかけに星組さんを観だすようになりました。

みっさまの引っ張っていく星組さんはとても温かみのある組で、

私も星組さんが大好きになりました。

みっさまと紅さんのお芝居の相性もとてもよく、お芝居もショーも

毎回完成度が高いなっと感じていました。

紅さんの魅力にも沢山触れ、紅さんが引っ張っていく星組さんも

とても楽しみです☺

 

まだ、みっさま率いる星組の公演が残っていますね。

みっさまの下でさらにさらに大きくなる紅さんに期待ですね😌

 

さてさて、私のどうでもいい話をします。

近頃、桂ちゃんが本当に魅力的で(ずっと魅力的ですが)

毎日桂ちゃんの出ていた作品(宝塚や舞台)を観ています。

歌・ダンス・芝居のお上手さは勿論ですが

容姿端麗で笑顔が本当に素敵できれいな声で・・・。

なんて素敵な方なんだっと改めて感じております。

桂ちゃんの笑顔を見ると

「今日も一日頑張ろう!」っと思えるんです。

だから私は

『桂ちゃんのような女性になりたい!』

という目標をたてました。(笑)

例え容姿はどうにもならなくとも💦中身は桂ちゃんのような素敵な人になりたいな

っと思いました。

 

今までも、これからも、

私の尊敬する方は 音月桂さん です!

 

私の目標と尊敬する方っというどうでも良いお話でした。(笑)

 

明日も、笑顔を忘れずに頑張りましょう☀

 

2016/06/21